まことのスペース。


月初。
2010年12月4日, 21:17
Filed under: デイズ

12連勤ストップさせたよ!
5日に仕上げるのがかつかつな締め切りの仕事を早めて欲しいと言われて連日22時とか25時とかまで残業したら今日の午後で帰れたよ!
また不正出血が・・・あはは。
前の会社でやられてから治ったと思ったけどやっぱりあれだな。
1回悪くなったら治らないんでしょ、内側はさぁ。
「病は気から」が適用されまくっとりますよもぅ。
しかし1回目の根源が男だった所為かまさか女の所為で不正出血になるとは思ってなかったよ。
もう次は上司に訴える。
労災払わないんだからやりませんよ。どう考えても当たり前の話でしょー。


コメントする so far
コメントを残す



コメントを残す